初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

欲張らずに1本づつ

8UPPERSとEIGHT×EIGHTERのBlu-rayが届きました。同時に注文しているのでひとまとめで届きました。どちらから先に見るかが問題。今の所遡っているのでEIGHT×EIGHTERから見始めます。

パッケージやメニュー画面が野球仕様です。グッズもメガホンやユニフォームTシャツとか野球も好きな私にはたまりません。内容も宇宙に行ったライオンがある!T.W.Lの振り付けがあったんですね、可愛すぎる!飛ぶなら今!!そしてカラオケでよく聴いていたIto Uがある!!(最初のソロのところ、村上くんの去り方が個人的素敵ポイント)Fight for the Eight光ってる!しばらくはこちらばかりリピートとしていました。

そして同時に買っていたもう1本、8UPPERSに手をつけました。なにこれかっこいい!!

最初の映像からすでにかっこいい!タバコから火柱がどーん!泣かないで僕のミュージックやモノグラムなどダンスがかわいいかっこいい!テクノメドレーと合わせ私の好きなPerfumeのダンスに通じるところもあり大変な私得です。大倉くんの最初の挨拶が面白くてかわいい。(彼氏ができなかったりからのなっちゃおかな!)

そして両方を交互にリピート。

最初はおすすめで2本一気に買いましたが、はまってきたところでの2本同時買いはあっちも見たいこっちも見たいでなかなか混乱することがわかりました。繰り返し見た今でもこの曲はどっちだったかな?と迷う時があります。ただでさえ盛りだくさんな映像なので次からは欲張らずに1本づつ買おうと決めたのでした。