読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者エイターのひとりごと

初めてペンライトを振るまでとそれから

行くぜ!リサイタル

リサイタル前日。

三重県営サンアリーナへの行き方で近鉄、JRまだどちらで行くか迷っていました。地図で近いのはJR。シャトルバスがあるのは近鉄。シャトルバスが混んでいたらどうしよう、タクシーが混んでいたらどうしよう。結局、タクシー会社に電話したところその日は予約は受け付けせず来てるタクシーに乗って行ってもらうということだったので、シャトルバスのある近鉄で行くことにしました。

妹から今までは公式のうちわだったけど初めてうちわを作った!と聞きました。確かに今回公式うちわの販売はありません。よし、私も!もと思いましたが前日夜中。素材がないのでドアラのうちわにリサイタル三重の絵を貼り付けて持って行くことにしましたw

リサイタル当日。

はい、眠れませんでした。1部だしグッズ購入もあるしでかなり早い時間の電車に乗るため寝坊したらどうしよう!というプレッシャーに負けましたw待ち合わせでは改札口が何箇所もあると知らず違う改札で待ち合わせるというハプニングもありつつ、電車にさえ乗れば後は着くまでゆっくり。

最寄駅からのシャトルバスはスムーズで周遊1日券までありました。2部に参加ならこれで観光も出来るという素敵なお話。

会場に着いたらまずグッズを買いに行きました。前回は妹にお願いしたので実際並んで買うのは初めてです。30分も並んだかどうかくらいで購入できました。ここまで順調!

開場までは時間があったので休憩。建物の中でめぼしい場所はいっぱいだったので外に行きましたが、ちょうど日陰があり快適でした。

待っている間にトラックを撮影したり。f:id:kkanimiso:20151109211348j:plain

グッズを眺めたり。

f:id:kkanimiso:20151109211810j:plain

家に帰ってから撮ったのでTシャツタオルは洗濯機の中w

開場して席に着くとまぁまぁ埋もれてはいますがバックステージは割と近く!こんな近くにくるの!?とテンションも上がります。

スタートまでの1時間はあっという間!

そして関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる!がはじまりました。