初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

が発売されました!!

初回限定盤A、B、通常盤を手に入れました。フラゲ日は朝からコンビニについてはいたものの仕事とライブが終わってから引き取り、次の日は仕事だから初回限定盤Aの夏休みまでしか見れず、発売日は歯医者で結局夜中から見始めて元気が出るSONGメイキング、運動会まで全部見終わりました!長かったw素晴らしいですね!

とりあえずひと言、夏休み最高!うに丼食べたい!鹿ならうちの地元に群れでいるから見にきて!バーベキューしたい!ツーリングいいな!順番で曲作り面白い!牛触りが人それぞれで面白い!

特にツーリングいいなー!大型バイクは無理だけど北海道みたいな広いところを走ったらきもちいいだろうなー!私のは小さいモペットっていうのんびりバイクだけど走ってみたいな。フェリーで北海道まで乗せて行ってもらわないと無理だけどw

CDの取り込みはフラゲ日にしようとしたらタイトルが出なくて断念。次の日に入れました!ラジオなどの解禁も聴かず耐え、まだ仕事の作業中や休み時間に聴いていただけだけどライブが楽しみ!これはバンドかな?あれはダンスかな?とか考え聴くのも楽しい。

これ聴いて元気を出します!歯医者での仮の詰め物の違和感と口を開けていたおかげでの顎の痛みにも耐えます!前向き!前向き!