初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

Mステサムライ!

今日の関ジャニ∞はMステ出演でした。言ったじゃないかと勝手に仕上がれのメドレーとは聞いていましたが、朝くらい?からサムライ姿で登場という噂がながれました。侍唄だったっけ?いやいや発売まだだし。バンドだとサムライ姿では動きにくそうだから最初だけかな?とか思いつつ20:00を待ちました。

果たして、階段から降りてきた姿はガチのサムライ姿でしたw本当にしっかりちょんまげ姿でかっこいいー。錦戸くんはドラマでおなじみですがみんなも似合う!はちまきにたすき掛けがこれまたいい!大倉くんは大奥と違い月代なちょんまげですがよく似合う!!

これだけがっちりした衣装ということは最後までと思ったらやはり最後までそうでした。映り込む時もかわいい。

メドレーなので言ったじゃないかはいきなりサビ始まりで盛り上がり、続く勝手に仕上がれも良かった!勢いがあった!

早くにーにーにーにーしたい!早くライブに行きたいです!