初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

妹(エイター先輩)と見る関ジャニ∞の元気が出るCD!!初回限定盤A

先日実家に帰った時、妹(エイター先輩)と初回限定盤AのDVDを見ました。

家で1人で見るのも良いですが、やはり感想を言いながら見るのはいいものです。

CDやDVDが発売されると某所で日時を決めいっせいに再生し感想を実況するというのを昔見かけましたが(今もやってるのかな?)それのリアル版。ただし参加者2名。家風と年齢からそこまでワー!キャー!ってならないのがなんだけどw


スタート

・大倉くんぽにょ!

・写真係横山くん。

・りゅうひょうとりゅうへいw

・えっ?りょう、おれ?w

・なにナンデス!

・流氷館寒そう!村上くん出るの早っw

・最北端Tシャツw

・白の方がいいやろて元の服が白だから?w


お昼ご飯

・ラーメンお寿司ジンギスカン

・ヨコが出る!ヨコが出る!

・錦戸くんのちびっ子丼。かわいい。

・早速ビール(°∀°)

・野生の鹿!手を振る安田くん!きゃわ!

・うちの実家周辺にもたくさんいるよ!

・うにだけうに丼のうに感!!


たそがれノシャップ岬

・村上くんの東京行くんだ!の可愛さ

・ポーズをつけたアイドルっぽい笑顔が

     素敵な記念撮影のすばるくん。

・大倉くんは足おっ広げの自由さが良いw

・極力俺に触らんといてからのおんぶ

     されるすばるくんw


BBQ 

・後から高級牛を追加する大倉くんw

・どうしても火をつけたい横山くん!

・横山くんとトングから餌付けされる

    大倉くん(°∀°)

・高いお肉を食べる大倉くん!被ってる!

・コンロの周りに皿が置けるって便利。

・帆立がない!

・口ぱんぱんな錦戸くんw

・からの受け止めようとする村上くん

・みんな遊びいやw

・早々にフリスビーをなくす大倉くんw

・ムシムシ。

・フリスビーを探す横山くん

・無い、事件やな。全然事件じゃ無いw

・フリスビーがボールになって帰ってくる

・安、聞こえてるよね?

・サイコロ遊びw

・サッカーチームうまいー!

・いつもありがとうで自分を出す横山くん

・それをすかさず蹴っ飛ばすすばるくんw

 

ホテル

・また食べてる!!


お疲れ様でした。お休みなさい。