初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

妹(エイター先輩)と見る関ジャニ∞の元気が出るCD!!初回限定盤Aのつづき

長くなったので一時中断、昨日の続きです。


・眠そうな方がちらほらw

・奇跡のトンボ!!

・横山くんの服が道路とか交通整理の

     人みたい。かわいいけど!


朝風呂

・通常水着着用のところ脱ぐw

・やすくん、思ったより深かったw

・トンボが死んでたww

・滑り台、それぞれの滑り方

・横山くん白い!

・錦戸くん、おかみさんのような滑り方


青い池

・バスの中のおっとり村上くんきゃわ

・青かった?と聞きたいやすくん

・青い!きれい!いいなー、見たい。

関ジャニ∞の田中さん

・やすくんが出てこない大倉くんw

・BOB(私も元ネタがわからない

・知らない人に気軽にやってみて!

・そしてもう1回と求める錦戸くんw


ツーリング

・バイク屋さんを見つけ手をたたき喜ぶ

    すばるくん

・バイクかっこいいー。

・私はモペットだけど北海道走ってみたい!

・いきなり不安そうな丸ちゃん

・丸ちゃんを励ますお兄さんたち

・いいなー!気持ちよさそう!

・あれ?丸ちゃん(꒪д꒪)

・帰還した丸ちゃんに優しいお兄さんたち

・絶景ポイント!いいなー!

・全く喋れてない錦戸くんw

・丸ちゃんを心配してフォローするバイク組

・だだいま!そして丸ちゃんの顛末

・気の毒そうな視線な錦戸くんw

・村上くんがこの子っていうのいいね

・教習所から初のすばるくん

・アイスコピー(°∀°)

・生姜焼き美味しそう!

・小さい声で「りょうちゃんと一緒!」

・カレー持ちながらラーメン屋行きましょう


ラーメン

・大倉くんはラーメン後戻り。

・みんなのお財布になった横山くんw

・旅の終わりがさみしい大倉くん

・ラーメンがくるぞおー、箸を持ていー

・そんなに見てない大倉くんw

・やす以外て!やすくんかわいそうw

・背中をぽんぽんする錦戸くん

・大倉くんの食いっぷり。爪楊枝w

・すばるくんも爪楊枝w

・バイク姿を褒めあう爪楊枝組


エンドロール

・サイコロ組面白いw

・カニに気がつかない村上くんw

・サッカー組さわやか!


ああ!BBQの錦戸くんの鼻をかんであげる

なんてお母さんな村上くんが抜けた!!