初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

見た後

結果、感想でも出ていたように村上くんの仕事中のまっすぐな様子、熱いお風呂に入らされたのに和やかな対応、ラジオの件の心配、ネタばらししてからも笑いにもっていくところ好感度アップしかありません!
新幹線の速さ、のぞみ?こだま?はもう台本かってくらい面白い。
ただ、私は最近のファンで村上くんがピンで何本もCMをしてる事を知ってるから笑っていられるけど、その当時はまだですよね。レコメンをリアルタイムで聞いて楽しみにしていた人はがっかりしただろうなとか、まだ話しちゃダメと言われたけどまるちゃんに話してしまう村上くんの事(嬉しかったんだろうなー)を考えるとやっぱり笑いながらも胸が痛む不思議な感じでした。
今日久しぶりに見て、凝ってて面白いし村上くんいい子って思うし、スタイル良いな!って思うけどやっぱり少し胸が痛い。調べるとその後CMがきてるんですね。ドッキリじゃなくて本当のCMがきて本当に良かった!

先週の水樹奈々さん回も面白かったけど、今回のJUJUさんも面白かった!最初の音楽のところも両日面白かったし、セッションも良かった!陽水さんのモノマネはまるちゃん上手いから逆に振られなかったのかなと思ったりもしましたけどw