初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

はじまりました関ジャニ∞の元気が出るライブ!!

本日、札幌からスタートしました。

なにが起こっているのか気になる子ちゃんです。

グッズ写真は流れてきたものをがっつり見て参考にします。ファイルは誰か1枚と全員集合にしようと思っていたのに全種欲しくなってしまいました。あのての衣装に弱いwファイルは職場のデスクのファイルたてに普通のファイルと分けて立ててあります。煮詰まった時に眺める用(°∀°)

定番のパンフやペンライトなどはもともと買うつもりだったけど、写真飾りも欲しいし八福笑い袋も!ざーっと計算して怖くなりましたが、昨日の飲み会が思ったより早い時間に解散。真っ先にこれをファイル代にしたら全種買えるなと思ってしまいました。

基本的に初めて行く人の場合は予習を兼ねて曲ネタバレをがっつり見る、アルバムなど聴き込んでいる場合は曲ネタバレは避けてという感じです。もともと曲のタイトルをあまり覚えられない、ネタバレを見ても忘れてしますタイプです。今回はネタバレを避けようとしていましたが早速我慢できず少し読んできてしまいましたwそうです私は我慢ができないw再来週までどこまでネタバレを見るのが我慢できるでしょうか。でもやっぱり見たーい!