初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

いよいよ!名古屋!

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!札幌が始まって以来うっすらとネタバレを見ないようにしています。

うっすらというのは我慢ができないたちなので薄目で見るくらいなら良しということでw

結果、ある程度ネタバレを見ないままここまできました!昨日のWSも録画したままで編集できておらず容量が心配、スポーツ新聞もネタバレしてるし、でもそのネタはバレをちょっと見たから知ってるから大丈夫かと迷ってたら買い忘れ(꒪д꒪) 

そして先週末から初めてのうちわ作りに励んでいました。

前回のリサイタルの時に前日夜に妹が初めて作る!というのを聞き私もー!と思ったけど、すでに夜中近くで材料は無し、次の日は早起き。結局ドアラのうちわに伊勢エビ村上くんを貼り付け持って行きました。

 

f:id:kkanimiso:20151222213640j:plain 


今回はちゃんとした物をと意気込みサイズやお決まりなどを調べ材料を集めました。

結果、某6つ子さんのフォントと招き猫ちゃんとドアラで作成。完成してからおそ松さんが好きな甥に写真を送ったらドアラの主張がwwと突っ込まれるくらいドアラがフューチャーされてしまいました(°∀°)

(どうにもこの前撮影した1日店長ドアラさんを忍ばせたかったのww)

いよいよ木曜日!有給届けも出した!ただグッズは何を買うかまだ決められません!今思い出しましたが、マッサージ美容クリームも職場に忘れてきました(;ω;`)

当日は忘れ物がありませんように!

チケットと双眼鏡。あとはお腹が痛くなりませんように!!