初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

行ってきました!関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

もう先週のことなんですね。

元気が出るLIVE!!に行って元気になってきました!


!!ネタバレしてるところありです!!




あっという間の木曜日、土曜日でした。

その間も金曜日はMステがあり3日連続で見ることができる!という夢のような3日間。日曜の関ジャムも入れると4日間!惜しくはクロニクルを放送してない我が地方(;ω;`)


妹と待ち合わせジャニショで写真を買ってからナゴドに向かいました。まずはグッズ購入!そして今日はメニューを関ジャニ∞仕様にしてくれるドアラカフェで開場まで休憩。


f:id:kkanimiso:20151230201830j:plain


今回初めて作ったうちわ。

家にあるプリント用紙普通の紙か写真用紙しかなかったので写真用紙でプリントして貼り付けたら両面で結構な重さになりましたw


f:id:kkanimiso:20151230202116j:plain

ドアラさんの1日店長を見に行った時の写真。iPhoneで撮ったものをA4でプリントしたけど結構綺麗。文字はおそ松さんフリーフォント


f:id:kkanimiso:20151230202158j:plain

なのにの文字は頑張って作りましたw


入場し待っているとマナーVTR。

これがメンバーの似顔絵?になってて面白い!DVDに収録して欲しいなー。

そのまま続きで最寄りの駅からナゴドへの道。やっぱり自分が通った同じところを!っていうのは盛り上がります。

まだ野球シーズン中だったようで地下鉄からの通路がドラゴンズロードという球団の選手マスコットを紹介する仕様になってます!ドアラだ!面白いやつ!とか触れられてて兼オタの私歓喜です!これも各会場分収録して欲しい!!


今回木曜日はメインステージ真横。モニターは近いけどメインステージはスピーカーでほぼ見えずw土曜日は天井席だけどセンター寄りで全体が見える。どっちの席も楽しかったです!


木曜はキャンジャニちゃんはほぼモニターで見てる感じだったんですが、土曜日に見たら振り付けとかとても可愛い。後ろ向きで手をこちょこちょ(PerfumeのSOLのはじめよーよー的な)するところの可愛さよ。倉子の女の子的なダンスの可愛さよ。すば子の美脚Tバックw錦子のうさ耳。木曜のちょび髭も可愛かったよ!安子の安産型で安定の可愛さ!丸子は土曜日はダンス後デコ丸出しになっていじられてたけどおいしかったよ!横子はMVほどメイクしてないはずなのにMVより可愛かったw村子も横子と同じくなんかMVより可愛さが増してたw自慢の八重歯で切った前髪がキュートw


バンド曲も良かったー。High Spritとかあと30分くらい続けて聴きたい位。演奏してる方が倒れちゃうかwライブハウスとかでうぇーい!ってしながら聴きたいけどチケットが取れないですね。

勝手に仕上がれもMステで見て早く現場で!と思っていました。心配のK.A.(略  の所もテロップが出てて心置きなく言うことができました!

侍唄は弦楽器な方々も入りとても豪華で良かったです。ぺーた先輩がまた見たい!


アンコールでは気球が飛びました。

横山くんは途中で降りたけど2人乗りチームはみんなそこそこ近くを通ってくれました!

わーい!そして気球が招き猫でかわいかったー。

最後は元気が出るSONG。

本当に元気になって終わりました。

他にもWASABIとかユニットとか色々盛りだくさん。間に挟まる映像も次の曲の前振りだったり、きゃーきゃーな素敵映像だったり面白映像だったりでもうどれもこれも収録してくださいお願いします状態です。


感想は尽きませんが何せ語彙が不足していて良かった!ばかりなのが残念な私です。

チケットと一緒にセトリとかまとめたのもやっと書き終わり。こちらも書いているうちに紅白は始まるし。オープニングもいい位置でカメラ映りまくってるし!みんなペンライト振ってにこにこしてるし!

前向きスクリーム!、賑やかで良かった!派手な衣装と出演者集合にゆるキャラで大晦日感満載でした。大倉くんのさらさら金髪も健在で何より(°∀°)


というところで、来年も良い年になりますように!