初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

友達との話題

この前、高校の同級生との飲み会で関ジャニ∞のことを聞かれました。その人は夜中の番組をよく見ていて、日曜日はやべっちを見る流れでその前番組である関ジャムも見ているそうです。その人は男だし最初は関ジャニ∞もメンバーの名前などは一致しないまま見ていたそうですが、最近名前もわかるようになり楽器パートも覚え始めたそうです。やべっち待ちくらいで見てたのがだんだん頑張っているなーとか、セッション前のコーナーも見てて面白いって言ってました。でしょー!最近特に面白いんだよー!熱く語りがちな私なので押さえてはいたけど嬉しいものです(°∀°)

先日野球関係の番組と一緒に解説付きカウコンを渡した幼馴染も関ジャニ∞がテレビに出ているとLINEを送ってきて実況したり話すようになりました。スポーツ好きなので彼女は村上くんがスポーツマンな感じが良いそうです。スポーツの神様に昌さん(中日のレジェンドピッチャー様)が出た時も村上くんの司会がすごく良かったって!クロニクルも見てるそうです。(映るなんてうらやま!w)

とりとめないですけど、まだメンバーをよく知らない人が番組を見て面白いねーって言ってるのを聞くのっていいですね(°∀°)