初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

クォーターマラソンセットリスト

来月クォーターマラソンに出ます。

10.5km位です。

もともと長距離(私の中では1km超えたらみんな長距離w)が苦手。短い距離はそれなりに速かったですけどそれなりです。

マラソンが趣味の友人に誘われて去年3kmにうっかりエントリーしました。事前に1回3km走ってあとは歩いたり走ったりを少しして、前日の大会主催マラソン教室でガチで走ってる人に混じって3km走って先頭から周回遅れになりそうで涙目でしたが、後からタイムを確認して他が速すぎ!と自分を慰めたおかげで心を折る事なく当日制限時間内に走れました。

正直ノリでエントリーしてしまいましたが少しでも楽しくというわけで走っている時に聴く曲を事前に考えました。3kmの時は制限時間30分でした。ちょうど∞th ANNIVERSARY Single's Remixが20:12でちょうどいい感じ!このRemix好きだし。この曲の前をたしかERにしてRemixが終わるまでに走れば制限時間内余裕です。結果21分位、Remixの終わるまえにはゴールできました。

これで懲りたはずだったんだけどまたノリで10.5kmエントリーしてしまいました。本当は5kmが良かったんですが設定がなくて。

10月頃に走ったり歩いたりで10kmを練習したきり寒くて何もしてなかったんですが、やっと2月に入って少し走りはじめました。といっても半分以上歩き(;ω;`)

今度は制限時間1時間30分。間に合うのかな。

今回も現実逃避…じゃなくて、楽しみは走っている時に聴く曲。本番のセットリストを考えるためにも今はシャッフルで関ジャニ∞の曲を流してます。最初試しに元気が出るLIVE!!のセトリで走ったらずっと速い曲が続き大変でしたw本番もこれくらい元気なセトリがいいのかもう少し抑え目で行ったほうがいいのか迷うところです。もう少し時間があるのでゆっくり考えたいと思います。


一応候補

無責任ヒーロー

→頑張れって言ってくれるから

ローリングコースター

→アップダウンにも負けないように

レスキューレスキュー

→助けて!!ってなる頃に。

ハイスピからの勝手に仕上がれ

→スタートに良さげ

ER

→疲れを断ち切るために!

ItoU

→駅の道真っ直ぐ駆け上がるよ!

ズッコケ男道

→はいつくばっていこーぜ(;ω;`)



それよりもまず走る方を練習しないといけないんですがw