初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

私の夏が終わりました!! その1

一度書いて消えたところで気を取り直して。

セーブって大事ですね。

 

関ジャニ∞リサイタル、真夏の俺らは罪なヤツに行ってきました。今回私が全滅する中前回全滅の妹が当選!ありがとう!そして姉の所には機材開放席のメールすら来ませんでしたw

 

名古屋のご当地ストラップはエビフライすばるくん!!パセリを持ってて可愛い!!

これはご当地とは言わず全員セットで売って欲しかった!なんなら終わった後セットで発売してくれるとコネ無し団体様で無しの私が喜びますw

 

ブロックと番号的に埋もれだなーと思いながら席に着いてみると、確かに正面ステージは前に座る人によってはかなり見辛そう。ですが、バックステージは激近!!というか後ろから2列目なので相当近い!!あんな近くにメンバーが立つの?トロッコきちゃうの?という震える席w

 

エイトエイターoh!宣誓

前回のように行進しながら登場!盛り上がりすぎて何が何だかどこ見ればいい?聴けばいい?のうちに次へw

罪と夏

大好きなの早速キター!テレビやMVで散々見て立ち位置とかわかっていても浮き足立っているので大変w衣装が微妙にメンバーカラーと違っているとのサングラスでどこに誰がで混乱w

1秒KISS

DVDでしか見たこと無いのキター!新規にはありがたい!ありがとうございます!ここでトロッコ移動が始まり徐々に近づくメンバー様に後方席がさらに沸き立ちます!

前回みたいに真ん中で並ぶところは壮観としか!!

キング オブ 男!

トロッコから皆さん集合。目の前に立つ大倉くんのマネキンのようなスタイル。かっこいい…。1/10サイズとかでマネキン作ろう。人形作ろう!フィグマので!

チャンスなんてーの下りはスタンド向きでこっち向かないのー!だったけど後姿もレアで良しw大倉くんと錦戸くんはずっとサングラス。似合っててかっこいいけど外したところも見たい(真相は後程明かされた)

Dear Summer 様!!

タオルが首で外せずひまわりペンライトを振ります!初めて行ったJUKE BOXツアーで聴いたなー。再び生で聴くことができて嬉しい、懐かしい!そしてトロッコで皆さんさようなら。

 

ご挨拶。すでに忘れかけの私の脳みそちゃんと機能してください(´;ω;`)

錦戸くんのかわいいフォロー。村上くん謎のセンター分け、これが後程ありがとうございますになる。錦戸くんと大倉くんはものもらい。かわいそうに!!2人とも目が赤い。錦戸くんはちょっと開けにくそう。

 

ヤスダーランド

ここからはあちこちみ散らばり本当にどこ見ていいのやらwバックステージは横山くん大倉くんのジェットコースターロマンス!今回のメドレーの中で1番知ってる曲!横山くん白くて綺麗!バクステ周りで準備してるから気になることこの上なし。2人はもちろん後ろの映像が遊園地を楽しむ2人で目が足りない!後4つくらい欲しいw

クイズが秀逸!YOUの汎用性の高さ!

そして、リオオリンピックの閉会式を見てやりたかったマリオになった錦戸くん!!わかります、素晴らしかったよねー。ちゃんと赤いボールも持って長いことマリオ服も着てたしここは絶対に収録して欲しいー!値段が倍でもいいから全公演分お願いします!

Dye D?が短いとはいえ聴けるとは!短くても何回もだしw熱中症だしwマントと仮面でかっこよかったー。繰り返すからダンスが何回も見れてよかったw

 

いろんな余波で知ってはいたけど吹いてないと思いました。

 

クロニクルいいなー。こっちでも放送して欲しい!切に!

バキ熱大陸も全部収録して欲しいー!

 

お近づきメドレー

パノラマ、噂のオトコマエイト!、前向きスクリーム!

新曲きたー!リリースが楽しみ!オトコマエイトも前向きも盛り上がる!

 

Your WURLITZER

これもJUKE BOX以来!かっこいいー。後ろの映像も!アルバムツアーじゃないこの時にこういう曲をやってくれてありがとうございます!DVDでも、Blu-ray出ますよね?絶対買うのでお願いします!

Do you agree?

新録されたのですねー!今回本当に以前の曲とかも盛り込まれていて遅れてきた新規にとってとても嬉しい。

錦戸くんのかわいい挨拶。こんな時に流れる?聴きたい?浮かぶ?(私の脳のバカ!)曲からの

愛でした

最高。始まってすぐアレ?でもう1回!もう1回!と錦戸くんが言いやり直し。音が違った。私的には美味しいw曲からでなくその前の挨拶から始める錦戸くんのかわいさよ。

無限大

昨年と同じく。終わりですねー。しみじみ。

銀テは真後ろからの発射でもちろん取れず。てでも、取れなかった人は大倉くんの愛が貰えるそうなので全く問題ありませんww

 

とりあえずいったん区切り。

もう先週のことかと思うと震える!戻りたいw