初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

私の夏が終わりました!!その2

また消えた!!

このアプリ使えない(´;ω;`)

 

関ジャニ∞リサイタルの書き残し続き。

さっき書いたことすら忘れてしまいましたよ。

 

クロニクルのコーナー

司会は横山くん。

普段こちらでは放送されていないクロニクルを生で見せてくれてありがとうございます!!

イケメンカメラ目線をがむしゃら行進曲の振りで撮影します。

大倉くんは手が映ってないからなのかいつもよりちゃんとしてる!カメラマン錦戸くんGJ!そして交代。大倉くん撮影錦戸くん。さすが安定の可愛さ!

丸山くん安田くんは割と通常営業w

個人的には村上くんの写りは可愛かった!すばるくんか凄まじい。初老どころの話じゃないww澄ましたすばるくんと並べると振り幅wwってなるw

3人揃ってのはみんな可愛かったです。

 

村上くんが謎のセンター分け。うらでディスってたらしい大倉くんも途中からセンター分けになってセンター分け好きの私大歓喜!ありがとう村上くん!村上くんは斜めわけのが好きかな!

 

丸山くんが前に来たとき後ろのライトでまぶしー!って思ってたらなんかしてて近くのお嬢さんが今こっち見てましたよねー!!って。確かにこっち向いてたよね!眩しかったけどw

最初らへんの大倉くんはサングラスをかけてるから近くで立ってちょっとこっち向いただけで目があった気になれて良い。思ったもん勝ちですよねw

 

イワシトルネード見て泣く錦戸くん可愛い。地下鉄も乗ったとか!すれ違いたかった!!

 

名古屋?愛知?の思い出。大倉くん安田くんロメスのロケ。妹からこの子だよ!ってテレビ番組を見ながら教えられるもすぐ後ろになっちゃったり見切れたりそして多分若干ぽにょってたからかイメージが固まっていなくて、ロメスのほっそり大倉くんを見て??ってなりますますイメージがあやふやになった私の思い出w

 

村上くんの今日楽しみにしてきた人!ハイ!!が面白可愛かったwいきなりドッジの当てられたくない人!(自ら1番早く)ハイ!!みたいだったw

 

私の夏が終わって1週間。防振双眼鏡が届きました。惜しかったー。箱から出してとりあえず電池は入れずに見てみたら何で見やすいんでしょう。もっと早く買うべきだった!

 

セーブしても次立ち上げると消えてるとかどうしたら良いのよwメモに書くのがやっぱりいいのかな!

 

沖縄リサイタルで収録のアナウンスがあった模様。わーい!各地のクロニクルとかヤスダーランドとかMCとかがっつり収録お願いしますー!高くなってもいいですー!

というところで一旦締め。

あー楽しかった!

 

f:id:kkanimiso:20160904034518j:image

f:id:kkanimiso:20160904034540j:image