読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者エイターのひとりごと

初めてペンライトを振るまでとそれから

怒涛の発表

関ジャニ∞の夏のリサイタルも終わり諸々のスケジュールが発表されました!すでに発表されていたパノラマのほかにシングル2枚、リサイタルのDVD・Blu-ray、冬のドーム!

わー!普段だらだらしてるけど仕事を頑張ってきたるべき出費に備えるよー(°∀°)

リサイタルのDVD・Blu-rayはMCとかメイキングとか全クロニクルコーナー収録とか大倉くんのロンダードとか見たかったー!とは思いますが、先週のWSで流れた新潟リサイタルの模様を見たらとにかく本編が見られるなら満足!早く見たい!ってなりましたwサングラスなマネキン大倉くん再び!

この数年ではまった当時はこんなに特典あるの?!しかも安い?!(∞さんたち前後から上世代のバンドとか比。値段設定高めだし特典もほぼ無いことも。)とか思ってたのに慣れって怖い。妹に聞いたりネットで昔はツアーごと必ず出てたわけではないとか読むと震えます。

 

今のところアルバムリリースの発表はなく、アルバムもなしツアーのようです。これは逆にどんなセットリストになるか楽しみ。新曲は入るでしょうとして、以前のカップリングやアルバムツアーでしかやってないようなアルバム曲が入ると嬉しいなー。EXTEND!とかItoUとかクジラとペンギンとかモノグラムとかクラゲとかローリング・コースターとかとか色々あります。

 

冬のドームツアー当たりますように!まずはそこから!とりあえずはリサイタル記事の雑誌を読みながら当たるのを待つことにします(°∀°)