初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

ドームなのに外れる私、大阪土日だから仕方がないけどね!!

先日冬のドームツアー、関ジャニ'sエイターテイメントの当落発表がありました。リサイタル全滅のだし大阪土日とはいえ当たるでしょう!前回妹は当たったし!と呑気に構えていたところ見事に外れましたw

You&J時代からと単独発足時入会ではそりゃあ年季が違いますよね(;ω;`)

そこかしこで今回は当たりが多い!1名義て2カ所当たった!ダブらせた!と羨ましい報告。そして競争率減った?!という声。安心してください!全滅ですよ、まだまだ競争率高いですよ(;ω;`)

と、少々落ち込み気味でしたが職場で慰めてもらいw 身内が地元が当たっていたのをききほっとしていたところに夏のリサイタルBlu-ray・DVD詳細、NOROSHI詳細と情報の連打!ありがとう生き返りましたw発売日を震えて待ちます。

 

先日開かれたとある祝賀パーティー後、3次会でカラオケに行きました。そんなに大人数ではありませんでしたが上司以外は初対面の方達。ヒトカラか身内カラオケばかりで何を歌えばとなりました。とりあえずはウケの良さそうな地元球団の応援歌を歌いちょっと自由に歌う空気となったところで関ジャニ∞曲チェック。MVカラオケは罪と夏、バッキバキ体操第一。さすがにバッキバキはということで罪と夏を入れました!深夜に歌う罪と夏熱い!!そしておそらく聴いたことはなさそうな皆さんもMVなので興味を持ってくれてた様子(多分w)

やっぱりこういう時や、ヒトカラとかでもですけどMVが流れるカラオケって素晴らしい!!関ジャニ∞のMVは面白いんだからいちどに全曲とは言いませんけど何曲かを順番にでもMVカラオケにしてくれると嬉しいのになー。期間で区切ってここからひと月は2009〜2010リリース分、次は2011〜2012とか。貢献できると思いますw