初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

関ジャニ’sエイターテインメント

昨日行ってきました!明日も楽しみー。

うっすらとあんなコーナーこんなコーナーがある、ステージ構成はこんなんというくらいのネタバレではいりました。

ネタバレあり。

 

 

 

私にとっては360°センターステージ(っていうの?)は初めて。どっち側というのか、野球で言うところのホームベース方面のスタンド奥ーーの方w銀テープとか縁のなさげな平和な奥地w

注意映像の後はなんだか輩な映像!かっこいいー。

そしてメンバー登場!!…??どこ?wモニターには映ってるけどどこ?ってスポットライトを追ったら自分たちの席からは見えない入口からの登場の様で!二手に分かれてNOROSHIを歌いながら歩いてます!やっと見える位置にきたー!!

今回防振双眼鏡を持ってきたので遠いところがよく見えます。素晴らしい。ただ重いw

ところどころかいつまんで。

・RAGEきた!大好き!!

・挨拶。大倉くんのかわい子ちゃんぶり。

・錦戸くんの気を抜くな!後ろの方!

・すばるくんのゆるかわ、横山くんのじっとしてー!という叫びw

・キッズダンサーかわいい!

MVみたいなかわいいお揃い衣装だったらいいのにな!(町のダンスグループでたまに見かけるトンチキ衣装トンチキメイクだったらって心配してたw)と思ってたらまさにMVみたいなお揃い衣装で、キッズダンサーたちはきびきび踊っててとても可愛かったー!

・レンジャーコント

新規なので生レンジャーは初めて!突然のマジックショーw面白かった!大倉くんの低すぎるフライング!丸ちゃんのマスク芸は結構本気でどうなってんの?!って思ったー!

錦戸くんの扉。扉が見えないところだったwモニターありがたい!

・王様クリニック、CDもいいけど俄然実際歌ってる時がかっこいい!村上くん、近くに来る率高かった!

・安くん丸ちゃんユニット、衣装がキラキラー!

・新曲!!横山くんがトランペット吹いてて緊張感!頑張りました!

・アコースティックコーナー。後ろから見るw

・BabyBaby良かった!すばるくんの赤ちゃん赤ちゃんw

・言ったじゃないスカ。いい!!このアレンジもCDになるといいなー!

・ハダカ。ハダカでびっくりwwスケスケどころじゃない!2人とも良かった!

・Steal your love

ありがとうございます。かっこいいです!もう一度いいますがかっこいいです!

・からのBlack of nightいいつながりです!

・キン男、いろんなところで歌ってる。すばるくん錦戸くんが近くの島で突っ張って!でを堪能。その後もしゃかりきに踊ってたような。

・丸ちゃんのクリスマスイブ似てる!

・Tokyoholicに歌詞がついた!CDにして下さい!(どっかで名古屋って言って欲しかったりw)

・わーい!バンド象!いいよ!いいよ!

・大倉くんの挨拶。いいお話だった。まだまだこれからって言ってた。バンドやってたんだとかエイトなのに7人?悔しいって。ハングリー。でも頭はふわふわでかわいいの。

・今度はバンドでNOROSHIそうそう!これこれ!

・アンコール。気球がまさかの1周しないwwせめて1周して欲しかった奥地住民(´;ω;`)

・オモイダマ。錦戸くんがなんかすごく動いてた気がする!

・なんの時か忘れたけどセンターステージの端?すごく高速でぐるぐる回って面白かったww

 

なんかとばしとばしだけどとりあえず覚書。みんなかっこよかったー!楽しかった!DVD、Blu-rayが楽しみ!!