初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

その2

それからは時々テレビで見かけると注意してみたり、実家では映らない番組を録画して帰った時に渡すという感じでした。

FIGHTのころ私の住んでるあたりの大きな駅でユニフォームの展示があるので代わりに写真を撮りに行きました。今ならキャー!です。その頃かな、もしかすると一緒に行く人が行けなくなるかも、そうなったらくる?と聞かれました。もともと行ったライブはがっちり楽しむタイプなのでもちろん!と答えました。ジャニーズのコンサートは行ったことないしペンライトとか振ったりしてと思い楽しみにしてましたが、結局私まではまわってこずでした。残念。

なんか思い出して書いているとリアルタイムで起こった事と録画したものを見ていたりで時系列がよくわからなくなります。

そして関ジャニ∞の独立したFCができました。その頃チケット取りに苦労していた妹から私もFCにはいるようお願いされました。会報はもらってよいということで私も入りました。それまでも3グループ合同のFCはあったのでしょうがやっぱり最初の会報は意気込みがあふれ初々しくてかわいいな、これで名前がみんなわかるかなと思い読んでいました。そして妹から頼まれた時はチケットの申し込みをしていました。ただ当たったことはありませんでしたw

その年に紅白初出場が決まり妹におめでとう!と伝えました。最近知りましたが妹は関風ファイティグあたりからのファンらしいいです。らしいというのははっきり聞いたわけじゃなく姪が話してたのきいたから。

だんだんコンサートの規模や会場が大きくなったりテレビで見る機会が増え、そして紅白出場っていうのは応援し続けたファンとして嬉しいだろうなって思います。私もその頃からはまっていたら8ESTのこれから紅白に行ってきます!っていうあたりから車での移動風景とか涙なしでは見られないと思います。新規の私でもそのシーンは見るたびにぐっときてわくわくします。