初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

七色交わる音色color

以前妹が小物を作っている時に、たくさん色を使うんだねーと言ったら関ジャニ∞のメンバーカラーだと教えてくれました。横山くんが黒、すばるくんが赤、村上くんが紫、丸山くんがオレンジ、安田くんが青、錦戸くんが黄、大倉くんが緑。何かを選ぶときについ担当カラーを選びがちとも。
先日カラータイルを買いましたがやはりその法則に従いこの7色を選び買い込んでしまいました。紫がナス色というよりは薄かったり、青が濃い青と薄い青(水色?)だったりはしましたが満足!
何を作ろうかなと思い小さな物ということでピアスにしました。金具が少ししかなかったのでひとまずいろんな色でひと通り試しに作ってみました。両耳バラバラの色でも可愛いかなーとも思います。
もともとたくさんの色を使うのが好きなので7色もあると選びがいがあります。
今度は何を作ろうかな。

f:id:kkanimiso:20151105222747j:plain