初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

リサイタル本番

今日は、もう日付は変わりましたが関ジャニ∞の元気が出るCD!!のフラゲ日です。コンビニ受け取りなのですでに到着していますが今日は仕事帰りにくるりのライブに行くので帰りに受け取りです。リアルタイムでのアルバム購入は初めての新規なので楽しみ!


昨日のつづき。

リサイタルはもう近かった!T.W.Lで真ん中の通路に並んだ時とかもう大変。周りもみんな!!!って感じで私もやばいかっこいいって口走ってましたwドームでは遠目が多かった大倉くんがとても近くで、それはもうきらんきらん。というか、みんなきらんきらん。バックステージもせり上がってくれたおかげでよく見えたし、トロッコで通路を移動するときはあっちもこっちも見たいでどこを見たらいいんだかパニック。

今まで行った事のあるライブではだいたい正面のステージを見るので周囲も正面を見ている感じでした。前回前々回はスタンドだったのでわからなかったのですが、アリーナだとトロッコ移動で目当てのメンバーや近くに来たメンバーに合わせみんなあちこちを向くので、ある時隣の人と同じタイミングで私は右、お隣さんは左でこんにちは!という感じで向き合った時はちょっと面白かったですw

セットリストもまだまだ初心者の私には全てが目新しく楽しかったです。DVDで見ていたほんでもってそんでまいどありーとか、むーせーきにんヒーローの振りもできました!Mステ見てリピートしていたズッコケ男道のバンドver.が聴けたのも良かったです!

HGTBも面白かった!実家で見た関パニみたいだった!

今回リアルにそこにいる感のある距離で見て聴いてアイドルってすごいなと思いました。なんかぱーっと金粉でも撒かれているんじゃないかって思いました。スタンド席や通路沿いとかまではお近づきできませんでしたが、むしろお近づきしたら卒倒しそうなのできらきらした景色をそこそこの位置で見て聴けて良かったです!!

帰りは某貴族で焼き鳥を食べて帰りました。美味しかったです!私たちが帰る頃にはどう見ても同じくリサイタル帰りも思われるエイターさんでいっぱいになってましたw

最終日のキャンジャニちゃんも含めてDVD化をお願いします!