初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

カラオケ!

先日実家へ帰った時に妹と姪とでカラオケに行きました。初めてペンライトを持参しましたw姪はキンプリ、妹は8UPPERS、私は関ジャニズム。

実際のところ姪は色んな曲、妹は関ジャニ∞スピッツPerfume、私はほぼ関ジャニ∞。歌う曲に応じて使ったりしました。初めてだけど楽しいw

エイト曲を歌っていると、聴いている時に誰々のこのハモりが好き!とかでそこをよく聴いていたりすると歌う時にそっちにいきそうになりひとりでハモりだけ歌うという事態が起こります。気が付いて主旋律はどこ?!って慌てて修正するのですが、精密採点の総評で「歌う前にひと呼吸して落ち着いてから歌いましょう」とごもっともな事を言われましたw

ローリング・コースターを歌おう!私は錦戸くんパート歌うからすばるくんパート歌ってね!とはまだに妹に言えませんでしたw2009-2010京セラのDVDの感じで歌いたい。RAGEは私が関ジャニズムツアーの安田くん丸山くんのおおー!おおー!コーラスするから歌ってとか。いつかリクエストしよう。


うっすらと振り付けをしながら歌ったりもしたんですが(がむしゃら行進曲とかCloveR)全然歌いながら踊るとか無理!歌詞が流れていてもどこ歌っているのかわからなくなります。DVDとか見ていてわかっていても実際は無理wこれを2-3時間移動したり着替えたりしながらするってすごい。


3人で3時間。足りないですねー。まだ新しいアルバムの曲が入っていなかったので入った頃にでも、今度は1人で行って練習し実家カラオケに備えます!