初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

見る前

某所で最近気になる誰々さんのおすすめのDVDを教えてください!というのを見かけました。

私は近くにエイター先輩がいたのでおすすめを聞きいて買うものを決めたり、まだ買ってない分や手に入りにくい初回限定盤は沼にはまるよwという言葉とともに借りたりしていました。果たして沼にはまりそれらもなんとか集めた訳で先輩の予言は当たりましたw


ライブのDVD、Blu-ray関係は手に入りにくいもの以外は早くに集めたのですがかなり迷ったのもがあります。

関ジャニ∞TOUR2∞9PUZZLEのBパッケージです。これは特典映像が村上くんへのドッキリ。寝起きとかのドッキリは大丈夫なんだけど、嬉しいお知らせ→ドッキリでした!ってのがすごく苦手なんです。ケーキですよ!食べようとしたら爆発?偽物?残念!くらいの短時間ものならいいんだけど、設定が凝っていたり何日も動く企画はちょっと。その嬉しかった時の事を考えてしまい悲しくなるんです。それでなかなか踏み切ることができませんでした。あとからなので当時のこととか読んでまだピンCMがない頃にそんな話がきたら大喜びですよね。自分だったらぱぁーと舞い上がるのはもちろん、それまでにコンディションを整えなくてはとか、これはまだ誰にも話せないというどきどき!それがドッキリだったなんてわかった時。その場では笑っても家に帰ったら泣きます。

いろんな人の感想を読んでいてかわいそうという感想の他に違う感想がありました。ピンでのCM出演がドッキリで村上くんがかわいそうなんだけど、後から考えると変な演出や、熱すぎるお風呂などあれ?って思う事をされてもにこにこと対応。偽クライアントさんとの打ち合わせのしっかりした所。実際の仕事中もこんな感じなんだろうなと思わせる良いシーン。ドッキリとわかってからもにこにこと対応し、ラジオで話したからリスナーの人にはどうしたらと心配する所。これを見て村上くんを好きになることはあっても嫌いになる人はいないだろうっていうものでした。あと、村上くんのスタイルの良さw

これらを読んで買おう!と思い切りました。


余談

今日はドラゴンズファンフェスタに来ています。チケットが届いていたらどのあたりの席か確認できてちょうどいい!と思ってましたがまだ届きませんでした。残念!