初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

カウコン

年も明けて10日以上過ぎました。

訳あって年賀状も失礼したのであまり盛り上がってはおらずといいつつ、友達の新年会に途中参加しおせちや馬刺しや秋田っぽいお鍋をいただいたり結構楽しんでしまいました。新年早々家族でカラオケもしてしまったし。


友人に地元球団の新年ローカル番組を送るついでにカウコンも送ることにしました。リアルタイムでも2人で実況してて彼女は家の人にチャンネルかえられたー!とかいってたからフルで見たいだろう、という大義名分ですw


ある程度は見てる時に、これは誰だよーとかLINEしてたけど私も初心者ですが更に知らない彼女が楽しめるよう解説をつけることにしました。完全に自己満足です(°∀°)

カウコンのコーナーの流れは必要だし、その他各グループごとに枠をするか、それだと細かすぎで引くか?とレイアウトを考え結局シンプルにコーナーの流れを曲とグループと一緒に書き、その横に個人的見所を書くようににしました。関ジャニ∞のところは色鉛筆でメンバーカラーでマークしてちょっと目立たせたりw

書き込みすぎるとひかれそうだし、そもそも自分が初心者なのでそこまで書き込めないのであっさり同時に見ながら読める程度に抑えました。書いてて楽しかった!


早速届いたみたいで一応喜ばれたけどどうなんかな。おまけ付き!ってして送ったからおまけとしてみてもらえたら良いです。

f:id:kkanimiso:20160113220024j:plain


f:id:kkanimiso:20160113220057j:plain


f:id:kkanimiso:20160113220131j:plain