初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

元気が出るLIVE!!1/16大阪!!

行ってきました。

初めての関ジャニ∞大阪LIVEです!

LIVEで大阪遠征をしたのはスピッツ大阪城ホールだったなー。

少し早めに着いたので村上くん大倉くんのロケ地、福島によってきました。

以前友人を訪ねてここにきたことあるけど昼間に来たのは初めて。ネットで調べながら歩いてみると、ほぼロケの順番通りにテレビで見た風景が現れ、ここにいたよねー!とかひそひそ話しながら楽しかったです。ガード下にたくさんお店が並び商店街もあり今度はゆっくり遊びに来たいです。

f:id:kkanimiso:20160119215356j:plain

時間が来て京セラドームに向かいました。最初の映像が大正駅だったのでそちら側から向かおうというわけです。信号が長い!って話していたら映像でも言っていて本当にここを通ったんだなーと胸熱ですw

スピーカーの柱で中央のモニターは見えなかったけどサブステージは正面だしよく見えました。始まったら歌ってるー!踊ってるー!バンドしてるー!あっちもこっちも見ないと聴かないとであっという間でした。バリンタンの最後、ずっと可愛いポージングを繰り出す倉子こと枕子に釘付けw

みんなかっこよかったー!早くDVD、Blu-rayになるといいねー。と話しながら帰り、最後は電車で大倉くん高橋くんのオールナイトニッポンを聴き家に帰りました。


そんな次の日に大倉くんの腸閉塞のお知らせ。びっくりしました。いまもびっくりしていて心配です。前日のステージもラジオも全然そんな事気がつかせない様子でした。大変だっただろうな。17日は6人が大倉くんのうちわを持ったり代わる代わるフォローしたり話題に出したり、スタッフの方も大倉くんのうちわを持っていたとかレポを読んで胸が詰まったり温かくなったり。


治療して、可能な限りゆっくり休養を取ってまた笑顔で(笑顔じゃなくてもいいです、あの時は悔しかったとかとかなんでもいいです)現れるのを待っています。

どうぞ、お大事に。

f:id:kkanimiso:20160119224118j:plain

大倉くん招き猫が見切れた(;ω;`)


f:id:kkanimiso:20160119224151j:plain