初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

大倉くんと高橋くん

さっきANNサタデースペシャル大倉くんと高橋くんの今日の放送が終わりました。

最初高橋くんの小芝居で今日は1人でみたいなのもありつつ大倉くんも復活していました!と言ってもANNは先週も2人で放送してたけど。体調が悪かったとか気がつかなかったなー(;ω;`)

入院やライブ前の話を挟みつつ、ちゃんと体調が戻ってきているということをお知らせしてくれて本当に安心しました。

日曜日に知った時は本当にびっくりしました。ほかにも好きなバンドで風邪や喉の調子が悪くなり中止というとこはあって心配もしましたけど、こんなに動揺したのは初めてです。今回の元気が出るCD!!、元気が出るLIVE!!の通り元気を貰っていたという事に改めて気がつきました。私生活で面白くない事や、もう今日で終わっちゃっても別にいいかって投げやりになっていたのが、アルバムがでるまでは!テレビも見ないと!CD聴かないと!DVD見なくては!LIVE楽しみ!雑誌が発売された!ってなると私生活も楽しく過ごす事が出来るっていう事を知り、楽しく過ごす為にできる事をしようってなりました。アイドルってすごい。まだ1年少々の新規なんですけどね。

夜中にたらたらと書きましたがとにかくほっとしたということで。

もっとゆっくり休めたらとかも思ってしまいますけどひとまず安心させてくれてありがとう。

f:id:kkanimiso:20160124015417j:plain

八重歯で前髪カット村子さん