初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

#じゃにおたバトン

 勝手にリンクごめんなさい。にゃろめさんのところで見たじゃにおたバトンをやってみることに。

 

 もとはこちらのかたから。質問内容をコピペさせていただきました。

この為にブログ内にリンク?上みたいなのを挿入するにはどうするの?ってとこから始めましたw勉強になりました(°∀°)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】かにみそ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:関ジャニ∞


好きなところ:ギャップ萌えとという言葉通り良い意味で裏切られる。それが良い!

曲もいい!10年分を今一気に見たり聴いたりしても色褪せない感。詩も良い。ちょっと情け無さげとか上手くいかないとか大好きw


担当になったきっかけ:関ジャニズムツアーで2回目の関ジャニ∞ライブを体験!面白い!かっこいい!1回目のJUKE BOXの時も思ったけどその時はまだ冬季休暇前で色々調べたりできずまた次のツアーも行きたい!で止まり、実家に帰った時にDVDを見たりでしたが、ちょうど関ジャニズムツアーに行った次の日から冬季休暇。家に帰ってからセトリチェックからネタバレ、公式サイト、wiki、各種まとめ、過去エピソードなどを休暇中調べまくっているうちにどっぷりはまる。お正月に実家へ帰った際、初めて買うDVD、Blu-rayのおすすめを妹先輩から指南を受けその場で十祭Blu-ray、JUKE BOX  ツアーBlu-rayをポチる。超田舎にいつつ買えるなんてネットって便利!そして沼へ。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

関ジャニ∞が初なので上記と同じく。

 

【担当遍歴】

基本全員好き!そこをあえてというなら大倉くん。文章が良い!なんかちょっとしたエッセイとか書いてくれたらとても嬉しい。声も良いので朗読してくれたらなお嬉しい。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

すばるくんと大倉くん

なんかテンポがいい気がするw十一祭のカラオケ曲決めの時、ほとんど歌えへんというようなことを言った大倉くんに、1拍おいてすごいこと言ったぞってとことか。

 

村上くんと錦戸くん

北海道夏休みの鼻をふいてあげている、ふかれるがままのところ。

 

【1番心に残ってる現場】

今だとリサイタル、真夏の俺らは罪なヤツ

1番最近だから。いつまでも忘れない頭が欲しい。

 

【初めて行った現場】

JUKE BOXツアー

それまではペンライトwwっていう印象だったのに暗転した時のペンライトの光の海は衝撃的に綺麗だった!

ドームという広さなのに初心者が天井席だとしても楽しいってすごいなーと。みんなすごく動いて手を振ってくれる姿も嬉しい。

 ココロ空モヨウがすごく良くてとりあえず妹にJUKE BOXを借りたのに入ってなかった衝撃w

後々CDやDVDを揃えているうちに、アルバム発売後ツアーの間にまたシングルが出てるからそれは次のアルバムというリリースの速さにも驚く。(それまで何年ぶりのニューシングル!という煽りに慣れ親しんでいたのでw)

 

【最近行った現場】

リサイタル、真夏の俺らは罪なヤツ

バクステの間だけでもあんなに近くで見て聴いてなんて!またいつかこんな機会がありますように!

 

【次行く現場】

冬ドーム!!

ありますよね!!

 

【記憶に残ってるファンサ】

JUKE BOXツアー:天井席から見る安田くんの全力で手を振ってる姿。

真夏の俺らは〜:ファンサじゃないけど、バクステにサングラスで仁王立ちの大倉くんのマネキンのようなかっこよさ。立っていることがファンサと言っても過言じゃないw

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

モノグラム

歌詞も曲もダンスも好き!いつかまたやって欲しいです!

ER

エイトレンジャー名義だけど。かっこいい!やれと言われるとやりたくなくなるよねー!!

EXTEND!

いつかツアーでやって欲しい!カラオケで歌うと難しい!アルバム内の曲カップリングもいいから選べない!

 

クジラとペンギンもI to Uもいいなー、キング オブ 男!も、ナントカナルサもハイスピからの勝手に仕上がれも!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・がむしゃら行進曲

とにかく楽しい!MVで本棚の間から出てきて並ぶところも好き。

・Masterpiece

かっこいい!マルチアングルでシンクロする大倉くんと錦戸くんを見るのも好き。

・泣かないで僕のミュージック

階段使い。モノグラムも好き。

 

 T.W.Lも罪と夏もCloveRもあげたらきりがないし、見返したくなるw

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

好きやねん、大阪

エイトくんを持つ際の補助をしたい

 

【1番好きなペンライト】

元気が出るLIVEのタンバリン。可愛い!

持っていない中では(ほとんどだけどw)メガホン型。野球ファンにはたまらないw

 

【1番好きな衣装】

絞れない…!

2015の紅白衣装。派手で良いw

 

【よく買う雑誌】

TV誌を買うようになりました。1人暮らしの頃以来です。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

8ESTのメイキングとMC

バナナジュースとクルトンリハが面白すぎる。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

現在進行形でライブに行くこと、中日ドラゴンズ野球観戦とドアラ

なので、元気が出るLIVEのオープニング映像でドアラが映り込みドアラ!面白いやつ!と発言があった時は歓喜でしたw

 

【最近気になっている子】

いろんな子を知りましたがさらに掛け持ちをするには資産が足りないのであえて深みにはまらないようにしてます。

 

【最後に一言!】

語彙力不足を痛感w

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー