初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレをついに手に入れた…!

先日の関ジャニ∞リサイタルを前にふと冬のドームツアーで防振双眼鏡を買うぞ!と思ったことを思い出しました。つまり買おうと思って忘れていた…。 当日まであと少しで1ヶ月という頃にネットで探し始めました。高い!噂には聞いていたけど高い!そしてどうや…

#じゃにおたバトン

勝手にリンクごめんなさい。にゃろめさんのところで見たじゃにおたバトンをやってみることに。 もとはこちらのかたから。質問内容をコピペさせていただきました。 この為にブログ内にリンク?上みたいなのを挿入するにはどうするの?ってとこから始めましたw…

私の夏が終わりました!!その2

また消えた!! このアプリ使えない(´;ω;`) 関ジャニ∞リサイタルの書き残し続き。 さっき書いたことすら忘れてしまいましたよ。 クロニクルのコーナー 司会は横山くん。 普段こちらでは放送されていないクロニクルを生で見せてくれてありがとうございます!…

私の夏が終わりました!! その1

一度書いて消えたところで気を取り直して。 セーブって大事ですね。 関ジャニ∞リサイタル、真夏の俺らは罪なヤツに行ってきました。今回私が全滅する中前回全滅の妹が当選!ありがとう!そして姉の所には機材開放席のメールすら来ませんでしたw 名古屋のご当…