初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その7そして沼へ

次は一緒に買った十祭Blu-ray。オープニングのお祭り感がすごいです。これはテンション上がりますねー。そしてなにわいろは節からスタート。年末の調査でデビュー曲と知りました。10周年でデビュー曲からのスタートって長い人は嬉しいでしょうね。そしてズッ…

その6そして沼へ

実家から帰ってすぐにお正月中に注文したLIVE TOUR JUKE BOXと十祭が届きました。まずはBlu-rayを注文したので噂に聞く特典はありませんがまずは画質優先です。JUKE BOX初めて行ったツアーなので実家でちらちらとはみましたがこれでがっつり見ることが出来る…

その5

2014年も半ば今度は関シャニズムツアーの予定が発表されました。都合の合う日を申し込みなんとかチケットを取ることができました!前回グッズは買っておらず妹のペンライトを借りたのですが、ペンライトの海を見て今度は自分のペンライトで!という訳で先に…

その4

初関ジャニ∞ライブが終わって感想発見驚きのまとめ・やっぱりアイドル!遠目からでもきらきらーしていました。さすがです。近くで見たらどうなるんだろうと天井から思いました。・フルコーラス歌う曲とそうでない曲がある。今まで行っていたライブでは演奏…

その3

実家に帰ったときは家族でカラオケに行ったりします。割と気ままな人揃いなのと家族なので接待的な考えもなくそれぞれが好きな歌を歌い続けます。その頃妹が歌ってたのは泣かないで僕のミュージック、LIFE目の前の向こうへ〜、浮世踊リビト、I to Uあたり。…

その2

それからは時々テレビで見かけると注意してみたり、実家では映らない番組を録画して帰った時に渡すという感じでした。FIGHTのころ私の住んでるあたりの大きな駅でユニフォームの展示があるので代わりに写真を撮りに行きました。今ならキャー!です。その頃か…

その1

結構歳いってます。好きなのは並行しつつ大きな流れでユニコーン→オザケン→スピッツな感じです。数年前からbonobos、YSIGなど。そんな中、初めてジャニオタはじめることになった2014年年末。今までバンド寄り、女子アイドルPerfume、モー娘。14、ももクロち…