初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大倉くんと高橋くん

さっきANNサタデースペシャル大倉くんと高橋くんの今日の放送が終わりました。最初高橋くんの小芝居で今日は1人でみたいなのもありつつ大倉くんも復活していました!と言ってもANNは先週も2人で放送してたけど。体調が悪かったとか気がつかなかったなー(;ω;…

元気が出るLIVE!!1/16大阪!!

行ってきました。初めての関ジャニ∞大阪LIVEです!LIVEで大阪遠征をしたのはスピッツの大阪城ホールだったなー。少し早めに着いたので村上くん大倉くんのロケ地、福島によってきました。以前友人を訪ねてここにきたことあるけど昼間に来たのは初めて。ネット…

カウコン

年も明けて10日以上過ぎました。訳あって年賀状も失礼したのであまり盛り上がってはおらずといいつつ、友達の新年会に途中参加しおせちや馬刺しや秋田っぽいお鍋をいただいたり結構楽しんでしまいました。新年早々家族でカラオケもしてしまったし。友人に地…

とあるジャニヲタの1日(新人えいたー)

色々読んでいてずいぶん前に出ていたテーマ?にのっかりつつ、新年なので平日の生活を見直してみようと思います。7:45 目覚ましが鳴る。だけどここから30分ほどは2度寝です。目覚ましがなってすぐ起きると1日、少なくとも午前中は使い物にならないだるさなの…