初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

次の買うものは

先に購入した十祭、KANJANI∞LIVE TOUR JUKE BOXを夜寝る前の数時間リピートし続ける生活をしていました。今まで関ジャニ∞関連は実家に帰った時になんか見るものないかなーと思った時に並んでいる所からランダムに見ていました。自宅で今まで見てたのはバンドはスピッツ、ダンスはPerfume。ダンスしている男子をBlu-rayを購入して見る事がなかったので新鮮すぎてリピートが止まりません。もともと、ひとつのアルバム、同じ本を繰り返すたちなのですがここまで繰り返すのはありませんでした。妹の言う沼とはこのことだったのでしょう。ちょうど仕事で疲れた心ににこにこ笑顔が効いたのか。今度出るアルバムタイトルが関ジャニ∞の元気が出るCD!!ですが、まさに見て元気になっていたのかも。

次はどれを買おうかなというわけで今までのリリースを調べてまずBlu-rayで出ているものを遡って集めることにし、KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜をポチりました。届く間もリピートは続きます。