初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

リサイタル!

春頃関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる!ツアーが発表されました。

はまって初のツアーです。妹にどこに行こうねー!行き方とか調べたよー!ってメールをしたところ妹も調べたよーと。ただチケットが取れればいいけどね…と微妙な返事。

会場がドームに比べて狭いので当てるだけでも大変だと言われました。そういえば、ドームですらJUKE BOXまで私にはチケットが回ってこなかったw

ちょうど受付期間に実家に帰っていたので妹と会場の場所や交通機関を調べながら行けるところを申し込みました。まだこの時点では当たるでしょう!って気分でした。

参考までに妹に会場サイズが似ている47都道府県の時のことを聞いてみました。やっぱりチケット取りは大変で地元のホールは取れなかったそうです。隣の県のチケットがなんとか取れたそうですが、こんな近くにエイトが来てるのにチケットが無い!というのは悲しいようで今回も危険だよと。

結果私の1箇所が当選。妹は全滅。全滅の人も多かったようで1箇所行ければじゅうぶんです。振り込みも済ませ後は当日を待ちました。