初心者エイターのひとりごと

ジャニオタ初心者関ジャニ∞ファンが台湾も好きになったという話

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!

先週発売されましたヘ( *^o^)ノ 

特典のクラッチで箱が大きいという写真を見て持ち帰れるか心配しましたがなんとかモペットのハンドルに引っ掛けて帰ることが出来ました。最寄りのコンビニ受け取りにしていて良かったー。


見始めるとやっぱり会場狭いー!この前までのドームツアーからするとどこも近い!

私は三重のリサイタルに参加していて多分その会場の中では1番お近づき出来なかったあたりの席だけど、それでも何回かは肉眼でキランキランした姿を見ることができていたなーと懐かしい。T.W.Lでこっちに向かってきて1列に並んだところとか三重を思い出してニヤニヤです。

最後のバンド2曲も良かった!ジャニーズメドレーも個人的に思い出の曲もあり懐かしくて良かったです。

十一祭やHGTBダイジェストも入っています。下ハモカラオケ面白かったー。みんなで歌うところも良かったー。HGTBももっと長かったらいいのにとか贅沢なことを言ってしまいますがそこはキリがありません(°∀°)


特に今回言いたいことはお近づきメドレーのマルチアングルが良い!(小声になるけど私は好き!!)

お近づいているところを見てくやしー!っていう若さはないのですがやっぱりあんなに近い(;ω;`)とか少しはかすめるわけで。それがマルチアングルにすると、メンバーの近くに置いてあるカメラを見ているような感覚に!トロッコの横について歩いてるみたいな妄想wたまにカメラを覗いた日には目があったー!みたいなひとり遊びができます(°∀°)

ダンス曲だったらダンスが見れなくてやきもきしそうだけど、手を振ったりにこにこしてるメンバーを見る喜び!ひとり1画面がいいとかここも欲を言えばきりがないですけどw個人的にあのキャラクターも好きです。かわいい。DVDもBlu-rayもメニュー画面のかわいいさよ!カニが光った!とかウナギ近いwとか。まだ全パターン見ていない気がします!


というわけで録画したドラマがたまり始めていますがリサイタルを見て寝る日が続きそうです。